

初めてのジュノADは幻想的でした

ペタペタ
ジュピロスっぽいよね
レア出ないかなーチラッチラッ

WL・ブラゴ・ソロ

最近やってたWLのブラゴソロについて(`・ω・´)
現在103/38の11.9/16.7ですが、Lv99から狩り方は変わってません。

基本はマヌクの信念を使用してAMPなしリコグCrR1確でバシバシ狩ります!以上!



ではダメだと思うのでちょっと装備と使ってるSCを晒してみます。
WLブラゴソロ
SCはメインを1枚目にしてFキー使用してます。
ただ杖と盾を持ち替えしてるので4枚目に装備を入れて頑張って持ち替えます。
個人的にウィングセットはかなりお勧め。
SOEが被ってるのは気にしない方向で・・・

消耗品の方はマヌクの信念が6個、ハエの羽を360個、青石80個です。
結構持ってますが実際使うのは30分でハエ100~120、青石20~30ほど。
ただ重量は常50%↑なのでSD7↑が必須のように思います(´・ω・`)

基本はハエで策敵
画面に2体以上見えたらまとめる→FWCrR

ヒルスリオン混じりの時は焦らず位置ズレしないようにしてSW→CrR
この時多い場合はリリースCrRでさっさと倒してしまう感じ。

この狩り方で大体30分5%前後、40M/hくらいでてます。
偉い人だと60M/hにのるようですが、私には無理そうです/(^o^)\


こんな感じでブラゴってますが、そろそろ飽きてきたので別の場所を考えるかも。
散在になるけど機械DでシエナAMPCrRとか普段使えないシエナができて楽しそう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふとした瞬間に 視線がぶつかる

幸福のときめき 覚えているでしょ

でゅふふすぎた

狩り始めて30分・・・いやーまさか

近況報告

全然更新してな・・・い

とりあえず広告がでたので近況報告!
プリが発光したので転生しました!
プリ転生
長いアコ生活が始まるなー、と憂鬱だったのですがギルメンの方にかなり手伝ってもらうことが出来て

はいぷりだ!
なんと転生した二日後にはハイプリに・・・!
手伝ってくれた方に感謝です!
よく「MEとるの?」と聞かれますが、どうしようかは悩み中です。素プリのときよりはアスムのおかげで敷居が下がるので、とるのもありなんだけどなぁ。
最低限のスキルとった後に考えようかと思います。

一方ステは決まっててDex先行の最終的にはI-Dの二極の勢いで考えています・・・が!
Intは低めでとめてDex先行させるので、途中でVit支援に方向転換もあるかも?


ちなみにハイアコの時のスロットを見ると・・・
1次職スロット
1次職ばかりでちょっとした癒し空間に!
右の剣士は養子だけど大きさが反映されてないのが残念だorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

開け過ぎておめでとうも言えません。

開け過ぎた(
ドウモオヒサシブリデス、寒中ミマイモウシアゲマス。
全然更新してませんが生きてます。ROもやっております。

実はあの誤爆発光から、タイミングも何もないなぁということですぐに転生
一週間ちょっとでLKになったことを報告します!
転職の合言葉「おっさん!」を叫ぶと・・・
LKに転職しました
無事転職が完了。
騎士時代発光まで、ギルドの方や友達にとってもお世話になりました。
この場を借りてお礼を!ありがとう!
90台で組めるのが剣士かプリになっていますが、お手伝いできることがあればなんなりと。
そしてLKの方ですが、今78/45まで来ております。もうちょっとでコンセが完成するのでjobが欲しいこの頃ですね。

報告はこの程度にして、今日のメインを続きからどうぞ!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

