

あ、生きてます

生きてます、が課金切れてます(´・ω・`)

今週土曜からROに課金するか、それともニコニコプレミアムに入るか・・・

どっちもでも良いけど、それはそれでお金かかるよね

RKの修正ドット絵キタ!!

来たね、ついに来たね
待ちに待ったRKの修正グラフィック!
ソースは公式ブログなのでそっち見るといいよ!

そして肝心の出来は・・・
RKの修正グラフィック
という感じになっていました。
男LKの鎧をちょっと豪華にした感じ・・・に見えます
細かい調整が今後入るようなのでもうちょっと変わるのかなぁ
個人的感想としては女RKのお腹のお肉が気になりました(´・ω・`)
でも現在のよりは好みなので期待が高まっております。

これなら転職・・・しちゃおうかねぇ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3次職実装日決定とR化

3次職の実装時期決定ですね。

7/6の火曜日とのこと。(RO公式HPより)

また、その他の実装で

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)  など

と書かれています。ここにR化が入ってくる・・・のかな?


公式ブログのほうでは、R化に関する質問に対してこんなこと書いてました。

>> ともかく、難しいのかもしれませんが、一気に推し進めるのではなく、
>> 暫定的に順次実装、とはならないのでしょうかね?
>基本的には、おっしゃるとおり「順次実装」という形になります。
>バランス調整や、攻城戦テストも含めて皆様からいただくご意見を元に、
>実装後も引き続き修正・改善に努めさせていただきます。

順次実装ってどうなるんでしょうね。

「テストプレイ(未完成ラグナロクR)を有料でやらせるなんてことないよね。」なんて声もみかけたりします。

Lvとステキャップが7/6で拡張されるから、計算公式とかはそこで変更しそうなもんだけど・・・。


最後に
「これによりプレイしやすさが向上し、高度で楽しいバトルが体験できるようになります。限界を超えた究極の進化を遂げるラグナロクオンラインに、ご期待ください!」

とのことなので、期待はともかく、とにかくGvテスト報告を待って見ようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ガンバレガンバレデキルデキルゼッタイヤレルッテキモチノモンダイダ!だから!帰って来い!

D3黒猫耳

D3が出来るまでにHSEを行った回数11回
成功回数10回
失敗回数1回

出来たもの
L3   L1(もう一度HSEしてD1へ)
A3
D3 D2 D1(L1から2度目のHSE)
S3 S2
I3 I2

B級は結構成功するんですね(謎

お金としては黒猫耳はもらい物や安売りの品で作ったので、100kもかかってないです。
HSE費用はB級で300kなので合計は・・・4.3Mくらい使った感じでしょうか?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あまりに広告がーだったもので(

一ヶ月以上記事がかかれていないblogにでる広告。
なぜそのチョイスなんだと言いたくなるね。
なので消すために更新

>コメの方へ
たぶん間違いかと思われます~。RO以外でネトゲはECOとMHFを体験程度にやったくらいですよー
