

09/12/19 一次職集会報告

めっりーくりすますまでもうちょっと

クリスマスまで後二日ですね。クリスチャンの方は明日辺りに教会に行く人も多いんじゃないでしょうか。
そういう私も明日はクリスマスイブのミサに行くと思います。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10/31 一次職集会

ところでつい最近までこのブログ、ラグナロクオンラインのカテゴリーじゃなかったらしい・・・
なんかよくわからんけど別のMMOになってた!

10時20分でもまにあった!
この日は遅れて申し訳なかったです・・・
Thor行った後でもなんとか遠足出発にぎりぎり間に合いました!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

永遠1次職集会と新しいリンクさんの紹介

今回は色々書くことがあってどうしようか・・・
とりあえず、永遠一次職集会は月の最終土曜日に全鯖で行われています。
なのでその日に他鯖の集合場所に行けば、他鯖の方と交流できるのです!

ということで、会ってみたい方がいたので前日から1時間ばかり時間を割いてthorにてキャラ作成をしていました。
Thorの地を踏む

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの集会記事

本当に久しぶりな気がする・・・
月ごとのアーカイブ数が悲惨だ!
まぁ気にせずマイペースにやっていきますよ

今週の参加メンバーは
今日は少なかった
こんな感じの4名でした。
この日は無料開放Dayで、アイテムドロップ率上昇やら色々あったためか
参加者少なめでしたね。
少なくてもバランスは良かったので、騎士団でエル狙いで頑張ります。

きしだーん
騎士団に来ると厄介なのが鎧破壊
今回も例にもれず、私の一張羅の+7闇メテオが壊れました・・・orz
しかも念のため用意した予備の闇アーマーまで壊れちゃったよ!

ということでDefなんて気にせず・・・
遊びまくります
パンボイス!
折角作ったし・・・ね?
途中深淵様が混乱してどっか行ったりしてましたw

まぁ鎧が壊れて防御が弱くなったので
1ぺなるてぃー
珍しくこんなことも・・・、でも表示Def20近く下がるんですよ!きついよ!
ギルドの人と狩り行く時はよく転がるけどね!

そんな感じで10時半過ぎから0時になるまで頑張りました。
帰還すると切り株には紫亜ちゃんと小星ちゃんがおられましたね。
狙いだったエルは一人2個ずつに2個あまりくらい
計10個くらい出てたのかな?
ちょっと間開いてるので記憶に残ってません・・・


集会が終わった後に紫亜ちゃんの素プリと小星ちゃんのwizで
SD4を駆け回ってきました、2時間ほど
かなりのペースで回ったのでSS撮ってる余裕無かったべ
お蔭様で4Mくらい経験値あがってました。うまうまー

更新ネタがあるので明日(今日ですね・・・)も更新予定です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

永遠1次職集会(28)

メンバー28
今回でブログを始めてから参加する28回目です
なかなか新規の方にはおこしいただいていないこの頃ですが
和気藹々とやっております。

さて、今日はタナトスタワーを登ることに
殴りアコプリ
偶然にも2F前で殴りアコプリ祭りの方と遭遇
殴りアコプリの方も今日はタナトスタワーを登るとのことでした。

我々は勇んで2Fを狩り周ります
狩り周・・・
天使で半壊しかかり、AミミックのATKによって前衛のHPはもうゼロよ・・・
ということでAミミックの少ない3層を目指したんですが、登録忘れの方が!
時間も少なかったので、後々のために1Fで登録
そのまま1Fでアリス探しに出て0時を迎えましたー

次回があれば2層は早々に抜けて上を目指す方向で行こうかと思います。
ちなみにアコプリさん達は6層までたどり着いたようです。イイナー





そして2次会
歓喜の2次会
ひゃっはあああああああああああ!!スノウアーc(σ・∀・)σゲッツ!
こっちが本編でしたとさ。
終了後のオクで12Mで売れて、一人3Mの収入に!
うま・・・

追加
個人的ベストショット
個人的ベストしょっと
なんか騙し絵っぽい感じ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

