

エターナルロードナイトもどき

^q^
光った!
光りました

LKなら発光楽じゃね?なんて思ってましたが、結構馬鹿にならない経験値でしたね・・・
ハイ剣士でもオーラまで頑張りたいけど骨が折れそうだ(´д`)

ちなみに発光式とかも考えたけど、適当に狩ってからーなんてしてたら光りました(´・ω・`)

これからは資金集めを中心に余生を過ごしますよっと。
RK?修正グラフィックがようやく出来たようだけど、転職は実物見てから決めます!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

大晦日の失敗

12/31
あれ?これの前って98になったんだよね?

                     ●

                     ●

                     ●

無念
ポリンで調整してたらポポリンたたいてもうた\(^o^)/

今年一年、大変お世話になりました!
来年もお世話かけるのでよろしくね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2倍5日目

ヴァルキリーの贈り物
ここはtiametですか?(謎
日曜日夜11時50分頃 新神器クエストの景品「ヴァルキリーの贈り物」が発生しました。
最近、新神器を頑張ってるギルドさんがいたのでいつか来るだろうな~、なんて思ってましたが、丁度ログインしてるときに!
早々お目にかかれないだろうから行って見るとこれですw
よくtiaは過疎ってる!って聞くけれど、これを見てると「そんなでもないな・・・」と考え直してしまいますねw

続きは他にあった日曜の出来事をちょこっと

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

二倍ってすごい・・・

二倍期間はいった直後は89だった騎士。
三日目にしてこんな感じに
騎士急成長中
実は50M近く稼げてる・・・?
PT>ソロな日々です。
PTではトールの前衛として参加させてもらい、ソロでは交通の便から西兄貴をツンツン。
ソロの方はあまりちゃんと測ってないけど時給3~4M出ているようです・・・二倍スゴイ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

片手剣騎士始めました

片手剣騎士始めました
両手騎士のつもりだったけど片手剣騎士イイヨ!
いざって時にAB中でもBB打ってしのげるしね
2HSだとABしてたら死んでまう・・・
しばらく片手剣でぼちぼち上げようかと思います。

ACツヨ
ホトンド魚使わずにグリフォン狩れてしまった・・・
使い方次第では何でも狩れそうですねー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

