

連打する 倒れぬように 連打する

はい、絶賛三日坊主から復帰しましたサクライです。

今回の川柳ですが、思い描いたのは特にトール火山3での光景が強いですね。
前衛と言いますか、後衛もですが
タゲが来る→SW出す→AMPSG殲滅
この流れが一般的だと思います。ところが前衛の抱えているmobの数が多かったり、前衛が抱えた状態で後衛にタゲが来ると回復剤を叩いてSWが来るまで、殲滅が終わるまでとにかく耐えないといけない・・・
そうすると自然と回復剤を連打しないと(ry

そういえば最近耐えないといけない狩場ばかり・・・避けれるのは来ないのか!
なんて思っていると、来週にブラジリスですね。あそこはAgiでも避けれそうらしいです。
それとBaseとJobの比率が同じくらいだから、転生でも美味しく・・・オイシイヨネ?らしいよ?


後、忘れるといけないんでいくつか川柳メモを・・・

 覚えてる? 初めて会った あの人を
あなたがROを始めたあの日、出会った人を覚えていますか?

 テレポして FPにのった やるせなさ
PDB3でこれやったら用意周到にハエか蝶を準備するしか・・・

 人ごみを 通る苦しさ ラグタイム
現実では通ることが出来ない人ごみも抜けれるRO。その代わりなのかラグでカクカク。

 修練場 教範貰い 即離脱
昔は修練場すら通らないとかありましたが、今は分厚い教範を貰ってカプラのパターンですね・・・

以上。面白いのを詠もうとすると意外と出てこないなぁ。こういうのは、ふっと出てきたものがいいのかも知れません。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

