スポンサーサイト


開け過ぎておめでとうも言えません。

開け過ぎた(
ドウモオヒサシブリデス、寒中ミマイモウシアゲマス。
全然更新してませんが生きてます。ROもやっております。

実はあの誤爆発光から、タイミングも何もないなぁということですぐに転生
一週間ちょっとでLKになったことを報告します!
転職の合言葉「おっさん!」を叫ぶと・・・
LKに転職しました
無事転職が完了。
騎士時代発光まで、ギルドの方や友達にとってもお世話になりました。
この場を借りてお礼を!ありがとう!
90台で組めるのが剣士かプリになっていますが、お手伝いできることがあればなんなりと。
そしてLKの方ですが、今78/45まで来ております。もうちょっとでコンセが完成するのでjobが欲しいこの頃ですね。

報告はこの程度にして、今日のメインを続きからどうぞ!

お風呂から出てふと画面をみると、はてさんと丼様がいた。
塀で何かをしている様子だけどたまり場からではわからない・・・
なので塀の反対側に出てみた!
人形劇1
そこには人形で劇もどきをやっている二人の姿が!!

以降、人形の激しい移り変わりをお楽しみください。
1.その発想はなかった
人形劇2

2.サボテンの登場
人形劇3

3.突如さかなくん襲来
人形劇4

人形劇5

人形劇6
個人的にはこの、さかなくん襲来のシーンがとてもツボにハマって笑ってましたw

最後にちょっとだけ参加してみた!
人形劇体験してみた

たれ~シリーズもイッパイあるし、人形シリーズも増えた今、人形劇団とか流行るんじゃ!
そんなことを思った時期が私にも(ry
でもこれ、ホントに種類とか揃えて人形劇やってみるのとか面白そうw
これからの活躍に期待してるよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

|д゜)…

たれ人形劇!……その発想は無かったと言わざるを得ませんな。

という訳でブログ訪問記念にコメントを残させて頂きました。
発光までの道程は長く険しいものと思われますが、あまり気負わず
お互い自分のペースで頑張っていきませう。それでは失礼しますー。

こっそり似顔絵描かせて頂きmゲフンゲフン何でもないです

Re: |д゜)…

>tagirさん
時々気がついたように更新するブログへヨウコソ

人形劇イイヨネ!面白かったし楽しかったよ!
人形ではないようですがFreya鯖では何やら劇団が多いという情報を聞いたことがあるので、機会があれば見てみたいと画策しております。

発光は流石に長そうだー・・・楽しめる範囲でお互い頑張りましょう~
似顔絵!宜しければ特徴少ないですが描いてやって下さいな(´・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

