

近況報告

全然更新してな・・・い

とりあえず広告がでたので近況報告!
プリが発光したので転生しました!
プリ転生
長いアコ生活が始まるなー、と憂鬱だったのですがギルメンの方にかなり手伝ってもらうことが出来て

はいぷりだ!
なんと転生した二日後にはハイプリに・・・!
手伝ってくれた方に感謝です!
よく「MEとるの?」と聞かれますが、どうしようかは悩み中です。素プリのときよりはアスムのおかげで敷居が下がるので、とるのもありなんだけどなぁ。
最低限のスキルとった後に考えようかと思います。

一方ステは決まっててDex先行の最終的にはI-Dの二極の勢いで考えています・・・が!
Intは低めでとめてDex先行させるので、途中でVit支援に方向転換もあるかも?


ちなみにハイアコの時のスロットを見ると・・・
1次職スロット
1次職ばかりでちょっとした癒し空間に!
右の剣士は養子だけど大きさが反映されてないのが残念だorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

転生おめでとー

Vプリにしてトールオンラインで決定デスネ

Re: No title

>NANAさん
ありいいいいいい

Int極でヒール量にロマンを求めます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

