スポンサーサイト


3次職実装日決定とR化

3次職の実装時期決定ですね。

7/6の火曜日とのこと。(RO公式HPより)

また、その他の実装で

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)  など

と書かれています。ここにR化が入ってくる・・・のかな?


公式ブログのほうでは、R化に関する質問に対してこんなこと書いてました。

>> ともかく、難しいのかもしれませんが、一気に推し進めるのではなく、
>> 暫定的に順次実装、とはならないのでしょうかね?
>基本的には、おっしゃるとおり「順次実装」という形になります。
>バランス調整や、攻城戦テストも含めて皆様からいただくご意見を元に、
>実装後も引き続き修正・改善に努めさせていただきます。

順次実装ってどうなるんでしょうね。

「テストプレイ(未完成ラグナロクR)を有料でやらせるなんてことないよね。」なんて声もみかけたりします。

Lvとステキャップが7/6で拡張されるから、計算公式とかはそこで変更しそうなもんだけど・・・。


最後に
「これによりプレイしやすさが向上し、高度で楽しいバトルが体験できるようになります。限界を超えた究極の進化を遂げるラグナロクオンラインに、ご期待ください!」

とのことなので、期待はともかく、とにかくGvテスト報告を待って見ようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

不安要素は多々あるが・・・

SWの仕様だったりアスムの仕様だったり状態異常云々とか各種詠唱速度だとか・・・

だが個人的にここをはっきりさせて欲しい。すなわち・・・


拡張1次の転職はいつだ!!!!!


以上、なんとなく書き込んでみた。

Re: 不安要素は多々あるが・・・

>Mr.T
不安要素というか、まだ仕様なのかバグなのか未調整なのかはっきりしないから何とも言えんねぇ

SNSみてると、カンファレンスで発表した方針と食い違う部分もあるみたいだしね


拡張1次職の転職は韓国でも草案段階みたいだし、まだまだ先なんじゃないかなぁ

たぶん!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

