スポンサーサイト


ようやっとセイレン倒したああああ

セイレンンン
アコライト、アーチャーを殺した容疑でセイレン=ウィンザー容疑者は撲殺されました。
足とマントが辛うじて見えてる・・・

使用アイテム
Agi+10料理 茶菓子 揚げ菓子 水コンバーター いちご20個前後 魚50~60?

支援
ブレス 速度(途中で切れてたようです・・・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめでとう&お疲れ様でした!!
かぶりつき席で素晴らしい仇討ちを見させてもらいましたよー。

これで生体の転生二次 DOP は制覇でしょうか?
もしまだ残ってるなら、リニューアルまで時間がないよ><
制覇の報告期待していますねー。

No title

おめです。

でも、この画像だとアコとアチャを撲殺した現場の図にしか見えませんw

Re: No title

> おめでとう&お疲れ様でした!!
ありがとう!ありがとう!これで私のRO生活は(ry

> これで生体の転生二次 DOP は制覇でしょうか?
まだだねぇ、カトリは倒したことあるけど・・・
他はまだだのぉ
ハワードとガイルは行けそうだた。マガレは気合次第・・・
セシルはあかん意味でオワタ\(^o^)/
・・・まだまだ課題がorz

Re: No title

> おめです。
ありとおおお

> でも、この画像だとアコとアチャを撲殺した現場の図にしか見えませんw
フフフ・・・このあとスタッフが美味しく(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

