スポンサーサイト


剣士が変貌を遂げました

適当に放置されていたコトリさんがステリセ告知があったことによりリセットリニューアルして動き出しました。
クリティカルの熱さにドキがムネムネしていたので、こんなステ振りにしてみましたよ!
コトリステリセ!
Dexが無い不器用な子になりました(´・ω・`)

それでも有り余る浪漫がそこには・・・!
色々ドーピングしてるけど(
ありましたか?
殴ってるだけで30分3M前後とは、楽な時代になったものだ・・・

これからはちょくちょく剣士のLvを上げていこうと思った95の60.3%

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

