fc2ブログ

記事22回目 永遠一次職集会

今週もやってきました、永遠一次職集会
今回の切り株はこんな感じ
22回メンバ
初参加者さんがお一人、後列左のアチャさんが来てくれました。
総人数は7名 剣士2、商人1、アコ2、アチャ2 となっています。





10時過ぎまで雑談、そこから期間限定ダンジョンのアルベルタ海底洞窟
を探索してきました。
1F、2Fには目もくれずに3FのバドンXを目指します
が奇妙なことに2Fで遭遇したモンスターが片手で十分の数・・・
何かありそうですが、とりあえず今はバドンX!

3FはATKが高いmobが多く、3減cが高い不死が痛いorz
その上、即死級のSBが来るので周りもバタバタ
私も集会では久々に倒れちゃいましたね・・・

しかし全壊することは無くモリモリと頑張ってきました
そしてお目当てのバドンX
バドンエーックス
デカイ
ドット荒かったw
ATKが結構高く対策してないと1kちょいは余裕で食らいます。
しかもHPが250k前後とか相当のタフさ加減ですね・・・
ネクロが一緒に来てなかったのが幸いです。

一同なんとか0時まで切り抜け、戻りとなりました。
正直ネクロ耐え切れる自信がなかったので、何とかなったのが
今でも不思議だったりしますw





次に2次会
こちらでは剣士1、アコ1、アチャ2、マジ1の5名
マジの小星ちゃんが遅れてきて海底行けなかったのと
2層のmobの少なさの不思議から2度目のアルベルタ海底洞窟へ

そして我々が目の当たりにした光景は・・・っ!
うほw
これはヒドイwww
この奥にもまだまだキラーマンティスやらがわんさかいましたw
沸きが自然に固まるのかとも思ったんですが
もっと全体に沸きが良い場所らしく、誰かがもってったんじゃないか?とのことでした
3層行くためだけにこんな努力したんかな・・・謎

まぁ見っけちゃったので
ごっつぁんです!
美味しかったですよ?

一同疑問がすっきりしたところで3層突入
ネクロ戦が気を抜けなくてSS取れてなかったけど一枚だけあった・・・
ネクロも食べる
この後ネクロで一回転んで全壊しかけたけどね!

あと印象に残ったのはこれかな
おかわり来るのハヤイッス
一体狩ってたつもりがおかわりキタヨ!
今回は小星ちゃんの魔法もあり、なんとか乗り切れた感じ

アルベルタ海底洞窟は3層以外はなかなか良い感じ
3層はネクロを瞬札できる火力がいると美味しくなりそう?
私個人としては2層くらいのmobの量が好きですね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)