

ブラジリス

新mapということで行って着ました、ブラジリス。
これだけのために15:00丁度にインしました・・・
入って早々ヒドラですか
このヒドラ、クエスト専用で倒せません!ちなみに攻撃もしてきませんね。

*この記事にはクエストネタバレ情報はありません。
続きから適当に撮ったSSと回復剤についてかかれています。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

とりっくおあとりーと

皆さん元気でしたか、私は元気でした。
今日から始まりました、ハロウィンイベント。
「今年も卵を買う試練かー」とか思いつつ、キューブマスクだけは作っときました。
ちなみに今年は皆さんスタートダッシュが早いようで
すでに卵バイヤーがこんなに
夢に出てきそうです
ホントに悪夢にうなされそうな光景であります・・・
今年はどれぐらい作るか悩みどころ。
自分で使う分は確保しときたいけど、普段使わないからなー
気が向いたら作るかも知れない、くらいの勢いです。

ちなみに今年はキューブマスク・カボチャパイ以外何か出来ないか周って見たけど
LoD様のところくらいしか見つけれなかったorz
今年はお菓子と菓子包みの交換しないみたいで残念

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

うらめしやー

過去何度も痛い目にあった対カトリーヌ
珍しく殺る気を起して戦ってきました。
今回は適当に集めたMdef装備
Mdef
Mdef60もあれば結構余裕でしょ・・・
ということで突撃!
かとりーぬ
運よくタイマンに持ち込んで・・・
げきは
倒しました!まぁ生体の中でも一番弱いしね・・・
この後MH突っ込んで\(^o^)/

とりあえずお金がかかるのは大きなハイビスカスと風鎧くらい
回復剤は魚で足りたし、安上がりな討伐になりましたね。
気が向いたら他のmobにも挑戦したいところです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

れべらっぷ

手短に・・・
コトリ93
転生剣士のコトリが93になりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

夢に一歩前進

ちょっとずつお金を貯めようと、今日は婆園へ
婆園
途中、ミステルやオーガに会いましたが装備と回復剤が初心者Pなので
軽く放置しながら狩ってました
ジョーカーも適度に食べます。
ジョーカー
ここでは武器は3つ持ち替え、+7闇サベル、属性ダマ、+10QAブレイドです。
これでほとんど食べれますが、念ジョーカーだけはメンドウなので飛んじゃってます・・・
1時間ほど狩って魔女砂150個ちょい
雑多な品も合わせて300kほどでしょうか。
目標金額が結構高いのでもうちょっと頑張らんとダメかなorz

その後、久しぶりにRUIさんと会い、精錬大会の流れに
私は6個の未精錬バトルフックと+7バトルフックを1個
未精錬のが壊れても+7残ってればいいかーって感じで叩いてもらったら
+8バトルフックが二本になりました
なんと+8成功しちゃいました!
なので単品でもちこんだ+7バトルフックもカンカン・・・
っと、運よくどちらも成功し+8バトルフックが2本!
大型・人間・人間ソウルゲインなどなど・・・カード何挿すか迷いどころですw
もしくは+10を狙いにかかるか・・・
とにかく、RUIさんありがとうございます!
この後も治癒杖がウワーってなったり、+10チェインが成功したりと楽しませていただきました。

バトルフックが+8になったので、人間型+20%ダメ追加が効くハイオク狩りに
はいおーく
今のステではピアース2回に素殴り1~2発分残るか残らないか。
ただ、廃屋って索敵が悪いね・・・
結構時間とられちゃってあまり時給出なかったです。
やっぱ鳥人間が最強なのだろうか・・・明日久しぶりに行ってみるかなー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

