

RKの修正ドット絵キタ!!

来たね、ついに来たね
待ちに待ったRKの修正グラフィック!
ソースは公式ブログなのでそっち見るといいよ!

そして肝心の出来は・・・
RKの修正グラフィック
という感じになっていました。
男LKの鎧をちょっと豪華にした感じ・・・に見えます
細かい調整が今後入るようなのでもうちょっと変わるのかなぁ
個人的感想としては女RKのお腹のお肉が気になりました(´・ω・`)
でも現在のよりは好みなので期待が高まっております。

これなら転職・・・しちゃおうかねぇ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

エターナルロードナイトもどき

^q^
光った!
光りました

LKなら発光楽じゃね?なんて思ってましたが、結構馬鹿にならない経験値でしたね・・・
ハイ剣士でもオーラまで頑張りたいけど骨が折れそうだ(´д`)

ちなみに発光式とかも考えたけど、適当に狩ってからーなんてしてたら光りました(´・ω・`)

これからは資金集めを中心に余生を過ごしますよっと。
RK?修正グラフィックがようやく出来たようだけど、転職は実物見てから決めます!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふとした瞬間に 視線がぶつかる

幸福のときめき 覚えているでしょ

でゅふふすぎた

狩り始めて30分・・・いやーまさか

似非クリティカル剣士に時代が追いついた・∀・

クリティカルが強い強いと聞くけれど、いかほど?

似非クリティカル剣士

武器c刺さってない+7白金のショーテルですでに1.5kを超えるダメージが!!

チンピラcとヒュッケ尻尾にピンギュジャムを揃えれば・・・

ピンギキュラに2.6kクリティカルダメージが見れるとか胸が熱くなりました(`・ω・´)

剣士頑張ってあげていこうかねぇ そう思った95の38.1%

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

R化で弱体したと聞いて(

あのトールの魔人さんがR化で弱体化したようなので倒してきました(`・ω・´)


剣ほんとに弱くなってた・ω・

料理系は
ブレススクロール・シュバルツバルド産のおやつ・茶菓子 を使いました(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

